QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
てんこ

2011年09月29日

八日市でお勉強してきました~

▽・w・▽こんばんわんこ

今日もいいお天気で気持ちイイ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょっと寝不足で 食欲減の天です。(メズラシィ~)


昨日は 滋賀県商工会議所青年部連合会
若手後継者等育成事業 に行ってきましたiconN07


経済ジャーナリストの 須田慎一郎先生のお話を聞きました
八日市でお勉強してきました~

私にとってはちょっと苦手な 経済のお話でした。
演題が 「日本経済の本当の姿と大不況の出口を探る」だったので
しっかりお勉強しなくちゃiconN04と思って聞きました。

講演が終わって思ったことは
発想の転換をすることと、自社の強みをもう一度見直す。

ちょうど会社で経営方針などを見直す会議をしている最中なので
大変刺激になりました。次回の社内会議が楽しみですface02



お勉強の後は 懇親会です。
八日市でお勉強してきました~

私は 県連の会合が大好きで、いつも参加しています。
普段あまり出会うことのない方々と お会いできるのですごく楽しみですicon06

初めてお会いする方や ご挨拶をしていなかった方と
名刺交換をさせていただいて 充実した懇親会でしたiconN07


そしてそして~

生まれて初めての サラダパンicon22食べましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

八日市でお勉強してきました~

県民ショーを見て その存在は知っていたものの、食べた事がなくて。
食べたくて食べたくて たまりませんでした~icon10


滋賀県民のくせに アカンiconN06(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


おいしかったです~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ごちそうさまでしたface05
ありがとうございましたicon06



この日も いい日になりました。
みなさま ('-'*)アリガト♪







同じカテゴリー(YEG)の記事画像
YEGアピール委員会 忘年会!
臨時総会がありました
第50回 京津奈21
大津みらい風会議
てっぺん!講演会
大津の夏のイベントを考える
同じカテゴリー(YEG)の記事
 YEGアピール委員会 忘年会! (2011-12-24 12:00)
 臨時総会がありました (2011-11-02 19:00)
 第50回 京津奈21 (2011-10-16 23:01)
 大津みらい風会議 (2011-09-16 11:19)
 てっぺん!講演会 (2011-07-16 11:43)
 大津の夏のイベントを考える (2011-07-03 13:29)

Posted by てんこ at 21:25│Comments(3)YEG
この記事へのコメント
サラダパンのお店『つるや』さん、親戚で~す!!!
Posted by きたっち at 2011年09月30日 08:34
きたっちさん

サラダパンのほかにもおしいパンがたくさんあるんですね!
木ノ本に行った時には寄りたいと思っています^^

最近よく思う事があるんですが

初めて出会うたくさんの方がたとどこかで何かのつながりがあるんです。
私が生まれてから今までの間に いろんな人のおかげでご縁がつながってるんだなと感謝しています

だから 突撃名刺交換もちょっと怖いけど出来るのかもしれません。
親や家族はもちろんですが 私の周りの方々や 私の事を忘れずにいてくれたかたに感謝しています
Posted by てんこてんこ at 2011年09月30日 10:14
今年の、県の会長って彦根YEG?
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2011年11月07日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。